2016年1月13日水曜日

マタニティ・グッズ / TORAYA CAFE

妊娠9ヶ月に入り、朝方足のつること3回。
浮腫んで浮腫んでしょうがない。
病院ではそこまでひどくないと言われたけど。。。。

落ち着いて寝られないので、マタニティ・ソックス(着圧ソックス)買ってみました。
 早速履いて寝てみましたが。。。。。。



つった。

しかも夜中の2時半。

なんかもう、無性に腹のたつこと、腹のたつことっ!!!
(思わずポノったよね)(←hawaiiの伝承、ホ・オポノポノ。問題を潜在意識から浄化する。)


で、そのまま朝からも履き続けていましたが、起きてる間は特に問題なく。
むしろふくらはぎがスッキリした感覚で、気持ちいい♡

これからは昼間だけ履き、夜はこれまで通り冷えとりソックスを履こうと思います。




今日のおやつ♡
御年賀に用意していたTORAYA CAFEのこしあんペーストと焼き菓子のセットが余ったので。。。
賞味期限も気になるし。。。。と言い訳して、
こんがり焼いたトーストに、こしあんペーストをぬって、娘とふたりで頂きました。

娘も初めての味だったみたいで、とても喜んでいました。

同じ物を贈った人からも、とても好評だったようで、選んで良かったです。

TORAYA CAFE、前を通ったことはあるけれど、入ったことないーーーー。

関西にもできたらいいのにな♡

0 件のコメント: